ピーチローズは体に合わなくても大丈夫?返金保証解説!

ピーチローズは体に合わなくても大丈夫?返金保証解説!

 

ピーチローズの購入前にぜひ知っておきたい情報として返金保証があります。
クーリングオフなどとも違う、ピーチローズ特有の特典のようなもの。

 

これを知っておくと購入しようか迷った時に最後のひと押しになること間違いなしです。
そんな返金保証の条件などをここでは解説。

 

条件&期間

ピーチローズの返金保証はたとえ使った後でも全額戻ってくるという破格の保証。
開封してもしなくてもお金が戻ってきます。

 

そんな返金の条件はこんな感じ。

 

 

期間は60日以内、初めてピーチローズを注文した人に限ってです。
条件は、あなたの体に合わなかった場合になります。

 

体に合わなかった場合というのは使って肌荒れがおきたり、アトピーがひどくなったりとか体に異常が起きた場合ですね。
効果があまり出なかった、とかでは返金できないので注意。

 

返金の手順

この返金を使うにはピーチローズ自体とそれが入ってた箱が必要になるので忘れないようにしましょう!
全体の流れとしては、

 

1、販売会社に返金の連絡
2、ピーチローズの箱や明細書、口座番号を書いた紙を一緒に返送
3、販売会社で確認
4、髪に書いた口座に返金される

 

こんな感じの流れになります。
ピーチローズの箱の中に返金の流れも書いてあるので細かいところはそこを参照。
時期によってやり方が変わってることもあるのでそちらに従いましょう。

 

まとめ

 

60日以内に限って全額返金可能
箱や明細書をなくさないように注意

 

こんな感じでしょうか。
返金機関の60日ですがこれだけあれば自分の体に合うかどうか確かめるには十分です。

 

無添加の詳細でも解説したように安全性は高いですが、アレルギーを持ってる人、不安な人はこれを使うこと前提で購入するといいでしょう。