ピーチローズは定期コースがオススメ!3つの大きなメリット

ピーチローズは定期コースがオススメ!3つの大きなメリット

 

ピーチローズには1つだけ購入する単品購入と毎月届けてくれる定期コースがあります。
初めてだから単品でいいかな・・・という人はちょっと待って!

 

定期コースには単品購入にはない色んなメリットがあるんです。
そのメリットをここでは紹介していきます。

 

値段がとにかく安い!

1つ目は値段の問題。
ピーチローズは単品購入だと1つで税抜き10000円もするんですが、定期コースだと43%オフ。
なんと税抜き5195円で買えちゃうんです!

 

 

送料無料で、クレジットならさらにココから500円引きです。
2回目は5695円になっちゃうんですが3回目以降は5125円になります。
単品購入の約2個分を1カ月の支払いでいいんだからかなりお得ですよね。

 

返金制度が利用できる!

2つ目のメリットはピーチローズの返金制度が利用できるところです。

 

 

ピーチローズは体に合わなかった時、60日間に限って返金できる制度を設けてるんですが、それを使えるのはこの定期コースだけです。
定期コースは最低2回、2カ月分の受け取りが必要なんですが、この返金制度も期限は2カ月です。

 

返金制度でお金を戻すタイミングと定期コースを中止できるタイミングがかなり相性いいんですね。
定期コース2回分だと単品で買うのと値段は変わらないんですが、返金してしまえばお金はゼロです。
つまりタダで2カ月分のピーチローズを利用できるというわけです。

 

体に合わなかった時なので、問題なければそのまま使えばいいので無駄がないんですよね。
返金の詳細はコチラ⇒返金制度の解説

 

届け日の変更、休止ができる

定期コースでよくあるのが届け日までに使いきれない、という悩み。
そんな悩み解消の為にピーチローズでは届けてくれる日の変更を行っています。

 

 

ピーチローズは1つで1カ月分なんですがこれを2カ月に1回にすることもできるということです。
お尻のニキビや黒ずみの範囲が少なくなってくればその分調節が効くというわけです。

 

しっかり使いきってから次が届くのでここでも無駄がありません。
また、どうしても使いきれない、使ってる時間がない、という時は休止も可能

 

 

治ってきたかな?でもまた発症するかも・・・なんて時にも便利な制度です。
定期コースだけど自分のペースに合わせて使えるというのはありがたいところです。

 

まとめ

 

割引がかなり効いている
全額返金が使える
届け日を自由に変更できる

 

定期コースを選ぶメリットはこの3つ。
単品を注文するよりよっぽど安く、よっぽど使いやすくなっています。

 

あなたも購入する時は是非定期コースをどうぞ。