デコルテのケアをするならこれ

デコルテのケアをするならこれ

 

首もとのケアをしてる人はどれだけいるでしょうか。
話してるときに目線をすっと下げると首元が目に入りますが、ここをきれいにしているといないとじゃ印象がまた大きく変わってきます。
意外とニキビができやすいスポットということもあって皆さん苦戦してるように見えます。

 

そんな時にお勧めできるのが首元のニキビ専用の商品で、ブランシュールというもの。
これは首にできるニキビの原因を特定してそこにちょうど効果があるように成分を組み合わせています。
首元からあごした、デコルテまで効果の範囲なのでここに悩みがある人にはぴったりです。

 

効果の仕組みとしては塩害、汗によるダメージを減らすことを目的にして作られています。
にんげんって意外と汗をかく動物でその汗が出る汗腺からは油脂もたくさん出てきます。
汗が出ると体がべたべたするのはこれが原因の一つです。

 

この油脂が放置されて炎症を起こすというのが原因だということ。
汗腺は体中にありますが特にその汗が多いのが首元ということになるんです。
だからほかの部分よりもこの炎症の度合いや頻度が大きいんです。

 

なので汗を対策することは首元ニキビに最も効果のある対策になるんですね。
汗を自分の力で防ごうと思っても無理で、汗をかくたびに首元を洗うことはできないですよね。
でもこのブランシュールを一回つけておけば、汗こそは書きますが炎症をしないようにしてくれます。
延焼しなければニキビもその跡も出ないので効果的なんです。

 

首元だと一回の使用量もそんなに多くはないので料金とのコスパもよさげ。
興味のある人はのぞいてみるといいでしょう。
⇒ブランシュールの効果って何?