あご先にニキビができてしまう人はメルライン

あご先にニキビができてしまう人はメルライン

 

あご先のニキビというのは非常に厄介なもの。
服みたいに隠すことができないので化粧でどうにかするしかありません。
そんなあごのニキビにピンポイントで効いてくれるのがメルラインという商品です。
メルラインの効果はフェイスラインに届くのか

 

このメルラインは顔や背中にできるニキビじゃなくてあごにできるニキビにしかない原因をつぶすように作られました。
例えばあごはほかの部分に比べて乾燥をしやすいというところ。
顔ってよく汗をかくイメージがありますがちょっと思い出してください。

 

汗をかく部分っていつも同じじゃないですか?
おでこや鼻の頭、鼻の下、このあたりに多く汗をかきます。
でもあごに汗をかくっていうのはなかなかないですよね。
これはあごに汗腺という汗を作り出す機関が少ないからなんです。

 

メルラインはこの汗腺が少ないということは他と比べて乾燥しやすいんじゃないかということで保湿をより強く心がけました。
これに対してメルラインは他よりちょっと多めの10種類の保湿成分を配合しました。
ヒアルロン酸やコラーゲン、ミネラルなどよく聞く成分ばかりです。
これでほかのニキビケア商品よりもずっと強い保湿効果を手に入れいるのです。

 

また、あごというのは皮膚がきゅっとなってるので毛穴が他よりも小さいんです。
小さいということは汚れや油脂が詰まりやすいということでもあります。
顔を洗ったときに細かいところまで洗い落とせないのでどうしても汚れがたまるんです。

 

なのでこの汚れからニキビへと変貌していくわけなんですね。
こんなあごの特徴は普通は知りません。
なのでほかの顔用ニキビケアクリームでも普通に効果があると思ってしまうんです。

 

メルラインでは公式サイトからあごがほかの場所とどう違うのかをしっかり説明してくれています。
どうやって効果があるかを示してからおすすめですよ、としてくれてるので非常にわかりやすくもあります。
いいかもと思った方はぜひ公式サイトであごニキビについて学んでみてくださいね。